独身女の日常

どん底から這い上がりたい日記

もうひとつ

 

おはようございます👻

 

 

今日も今日とて炭酸泡パック🤍

ながら更新です✍️

 

 

 

今日は朝から少し読書が出来ました🙂🙂

今月ももう4日目👀

何か成果が出せるように頑張ろ😑

 

 

 

 

美容やファッションの事は、別でblog作ろうかなって考えてます🤔

 

たまに、イベントに行ったり、お洒落してディナーに行ったりするのですが、こんな呟きblogにいきなりイベントの記事があっても変てこな感じになりますよね😅

 

 

昨日、メガ割で買った韓国の美容液を目元にたっぷり塗って寝たら、朝びっくり🫢保水力すご😳

 

みたいなのとか紹介したいというか言いたい!!

 

孤独が多いので、言いたいんです笑

 

 

 

インスタやれやって思うかもですが、わたしの場合は、blogの方が書きやすいんですよね。なんだろ🤔慣れてないだけかな?

 

 

 

f:id:wishyouhappy:20230704071627j:image