独身女の日常

どん底から這い上がりたい日記

Twitter問題

 

Twitterおかしくなって、余計だらけてます😅😅

昨日はミスドと唐揚げのチートDAY🍖🍩

それぐらいだらけてます🥲

 

 

 

 

 

老後の事とか急にふと考えてしまって🙄

 

 

 

私って何歳まで生きるんだろ?

 

白髪出てきたらどーするんだろ?

 

よぼよぼで腰曲がっても働くのかな?

 

 

 

 

 

 

とりあえず今を生きなきゃなのに🫨🫨🫨🫨🫨

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日夜ごはん、唐揚げにしたのですが、本当はケンタッキーを買いたかったんです🍗迷いに迷いました😵‍💫不審者のようにケンタッキーの前を彷徨きました🌀

 

結果、諦めたのですが、やっぱりまだ食べたい🤤

 

1人だとあのパックはヘビーだけど、食べたい🥊

 

 

今日は買ってしまうかも💧

 

ん?🤔

 

単品で買えるモスチキンという手もあるな😈

 

 

 

f:id:wishyouhappy:20230703123328j:image

 

 

 

ただの独身女の日常にご訪問・スター⭐️いつもありがとうございます😊