独身女の日常

どん底から這い上がりたい日記

不安になる時

 

はぁ😮‍💨

 

昨日は朝だらだらして書けず、嫌なことがあって帰ってきたので、お菓子食べて寝ました💤

 

さぼってしまった😵‍💫

 

 

このblogは、仕事でやってるわけじゃないから、書こうが書くまいがどーでもいいんですけどね、続けられない自分て糞だなって💩🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

ドタキャン、というか約束しのに連絡も無く来ないという、無キャンって喰らったことありますか?

 

何回かされると、その人と約束しても本当に来るのか不安がやばいんですよ🥶

 

でも、その人はもう無キャンしないって改めるってなってるわけだから、疑われるのは嫌ですよね。

でもでも、こちらからするとまたいつされるかわからなくて怖いんですよ🥺

 

そんな恐怖と戦ってます、夏だからって冷や冷やしたくないのに😞

 

 

 

まだ少し明るい空を見ながら今日は書いてみました✍️

 

暗くなったらキャンドル久しぶりに焚こうかな🕯️

 

 

 

f:id:wishyouhappy:20230629192708j:image