独身女の日常

どん底から這い上がりたい日記

ふぅ😮‍💨

 

今日は一旦起きて、また寝てこれから出掛けます💨

 

モチベーションってやつが駄々下がりでして…💧

 

ふぅ😮‍💨

 

 

皆さん、毎日続けられててすごいなぁと。

 

 

ま、原因もいくつかはわかってるので、対策してきましょっと。

 

 

そうそう!

浴衣が届いたのですが、何処に着ていこうな👘

 

 

おひとり様行動嫌じゃないのですが、きもぢわるい雄に声をかけられるのが無理なので、誰か誘うかー

 

 

先日まだ明るい時間の新宿駅でいきなり触られてお茶どう?って言ってきたおっさんのキモだ悪さと言ったら🤢🤮🤢🤮🤢🤮🤢

 

メイド喫茶かコンカフェでもいっとけ💨

 

おじさんて素人がいいって言うけど、お前に付き合える女の子は、素人を演じられるよっぽどの玄人やで。

 

 

あ、口が悪いのばれました?🫢

 

 

 

今日もおあとがよろしいようで🌸