独身女の日常

どん底から這い上がりたい日記

どこかのだれかへ

 

最近、AIの話ばっかり。

 

でも、このblogは収益とかじゃなく、ただ書きたいこと書いてるし、AIに頼ってないので、ご安心を🫶

 

なんて、逆に胡散臭くなっちゃいましたかね🥺

 

 

いや、思うんですよ。

これからって、自分の中の感性にビビッと来た絵でも、共感した文章でも、AI作かもしれないんですよね。

それってちょっと寂しいような😞

 

SNSも顔は見えなくてもその先に誰かいて共感出来るのが嬉しかったりするわけで。

 

 

 

 

どうしていいのかわからない夜に、何かちょっとでも心の隙間を埋めたい時に、ネットで何かを探す事あって、もしこのblogに辿り着いたなら、このblogの書き手はとんでもないぽんこつだめ人間ですが、上手くいかない事ばかりだからこそ、あなたの気持ちもわかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

もう10年以上前に会った事もない人のblogにわたしは元気を貰っていました。

仕事で躓いた時、トイレに行った時に携帯でそのblogをちらっと見て元気出したり。

 

 

突っ走ってる時っていけそうですよね、どこまでも。常に走ってる人もまわりにも遠くにも沢山いて。

でも、わたしはよく躓きます。子供の頃からどこか傷つくってました。

 

家族と仲がいいわけでもない、何もかも話せる友人がいるわけでもない、最愛の人がいるわけでもない。

 

でも、いまはぼやけてるけど、生きてます🫧

どーせ死ぬ勇気もないですから。

 

 

いつか華やかな暮らしが出来たらいいな。それぐらいしか今はないけど。

 

疲れて嫌になってもひとりだけど。

 

でもいつか、また心から笑えるって思ってます。

 

 

少しぐらい、どこかに宿って休んでいいに決まってる。

 

今日も1日がんばったよね、お疲れさま♡

 

 

f:id:wishyouhappy:20230629200814j:image