独身女の日常

どん底から這い上がりたい日記

雨女🌂

 

どーも⛲️

 

水も滴る雨女です☔️

 

 

 

 

今日は、前から楽しみにしていたお出かけの日🎀

 

電車降りたら🍬💧😮‍💨

 

 

 

ここだけの話、わたし結構多いんです、雨☂️💧

 

 

髪の毛巻いた努力も水の泡ですわ🫧🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに吐いたサンダルで靴擦れするし👡

 

 

 

 

 

でも今日はhappyです🍀

 

 

 

 

 

 

 

6月も終わりますが、こんな独身女のblogを訪れて下さった皆さま🩵

 

ありがとうございました🎁

 

地味にこつこつやる仕事を目指してるので、精神修行だと思って、7月も頑張りますのです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山食べてしまったので、5駅歩いて帰宅🚶

 

そして、吐く🥺

 

メンタルも体も弱いバグどうにかならないですかね🥲

 

 

f:id:wishyouhappy:20230630221123j:image