独身女の日常

どん底から這い上がりたい日記

閲覧注意⚠️

 

今日も朝活☀️出来てます✋はい、私天才👩‍🎓

 

 

昨日の日記が[公開]になってなくて[下書き]っぱなしだったので、さっき[公開]に昇格させました😵‍💫

 

まだまだ慣れてないので、お優しい方、ご教授下さい🙏

 

はてなブログに登録したら、日記とdiaryのふたつが出来上がってしまい、それもわからんちんです🤷‍♀️

 

 

 

 

 

それはそうと、昨日放送だった

 

『あなたがしてくれなくても』

 

を観ました。

f:id:wishyouhappy:20230616081320j:image

 

炭酸パックしながら🤍

 

f:id:wishyouhappy:20230616081444j:image

 

あまりにも閲覧注意過ぎるので⚠️

加工しました←無意味

 

☝️『あなたがしてくれなくても』にも出ている田中みなみさんが、毎朝炭酸パックしているという事で。

田中みなみさん愛用の炭酸パックは、高くて続けられないので、手軽なこちらを買ったので

使ってみる事に🎵

 

 

f:id:wishyouhappy:20230616091208j:image

https://m.qoo10.jp/su/1383213092/Q163293259

 

 

洗い流した後はしっとりだし、敏感肌のわたしにも刺激少ないので続けられそう👍✨

 

ドクターシーラボの炭酸洗顔も持ってるけど、それより刺激少なくて良かったです🙆‍♀️)

 

 

 

 

それより、『あなたがしてくれなくても』第9話。

 

みち役の奈緒さんが可愛すぎて可愛すぎて。

毎週楽しみなドラマだったけど…

 

 

今回は…

 

 

 

 

え?なんで?

 

なんであんな優しくてしごできなイケメンふるの?

 

なんなん😡

 

やな女🗯️

 

 

ってなりました💧

 

 

来週最終回…どうなるんでしょ🤔